蒼の三国志の国力を上げる方法

蒼の三国志 国力
蒼の三国志において「国力」とは、プレイヤーのレベルを指します。

この国力を上げるには、どういった方法があるのか?

方法としては1つだけで、城や畑といった建設物のレベルを上げる事です。

建設物をレベルアップすると、左上の「次の国力まで」のメーターが上がります。

蒼の三国志 次の国力まで

こちらが100%になると、国力のレベルアップとなります。

中でも「城」のレベルアップは一番経験値を多くもらえる、というのを覚えておいたほうが良いでしょう。

その他のポイントとして、建設物のレベルが高いほど国力のメーターが上がります。(経験値が多くもらえると捉えて良いかと思います)

逆に、国力が高いのにレベル1の建設物をレベルアップしてもあまりメーターは上がりません。

バランス良くレベルアップして行くのが良いでしょう。

また、城をタップすると右下に大工のアイコンが出てきます。

蒼の三国志 大工のアイコン

大工を増やす事で、一度に建設のレベルアップ出来る数が増えます。

という事は、国力を上げるのも早くなるという事ですね。

大工の増員は役に立つのですが、大工を3人にするだけでも龍玉45個、と結構な数が必要です。

龍玉の使い道として、頭に入れておいたほうが良いでしょう。

【必見】龍玉を無料で大量に入手する裏ワザ!

私は下記の裏ワザで520個の龍玉をGETしました♪

2014年1月22日 コメントは受け付けていません。 未分類